2019年8月27日火曜日

「樋口健二さんに学んだカメラマンを知っているが、上野の同伴喫茶でアルバイトをしているようではダメだと思っていた」


「樋口健二さんに学んだカメラマンを知っているが、上野の同伴喫茶でアルバイトをしているようではダメだと思っていた」

 今日、早稲田大学探検部と交流のある関野吉晴さんが、樋口健二さんというフォトグラファーの方と対談をされるようです。

 僕は樋口健二さんのことは存じ上げませんが、樋口健二さんに学んだカメラマンを知っています。

 上野の同伴喫茶のアルバイトでカメラマンと知り合いました。

 カメラマンの方は樋口健二さんのことは尊敬しているようでしたが、原発を撮り続けているフォトグラファーの方に学んだ方が上野の同伴喫茶でアルバイトをして、早稲田大学探検部の学生に説教を垂れていてもダメな人間だと僕は思っていました。

 上野の同伴喫茶でアルバイトをしていた早稲田大学探検部の学生たちも、何故、原発を撮り続けているフォトグラファーに学んだカメラマンが上野の同伴喫茶でアルバイトをしているのかと疑問にも思っていたと思います。

 僕が原発を撮り続けているフォトグラファーに学んだカメラマンを知っているが、上野の同伴喫茶でアルバイトをしていてダメな人間だと思っていたことをブログに書いておきます。

 以上、「樋口健二さんに学んだカメラマンを知っているが、上野の同伴喫茶でアルバイトをしているようではダメだと思っていた」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿