2017年8月27日日曜日

「ブログのページビュー数が20万ページビューを超えた」



「ブログのページビュー数が20万ページビューを超えた」

 今日、ブログのページビュー数を見ていたら、ページビュー数が20万ページビューを超えていました。

 昨年の12月の時点で、12万ページビューくらいだったと思いますから、約8か月で。8万ページビューくらいあったことになります。

今年書いたブログ数は、290くらいですから、1ブログ約270ページビューくらいあったことになります。

 今年の7月、8月と、多くのブログを書いていて、ページビュー数も20万ページビューを超えたのだと思います。

 何か数字になるものがあるとブログも書き甲斐があります。

 2014年から本格的にブログを書き始めて4年目になりますが、ページビュー数も20万ページビューを超えたようです。

 もともと、何か、自分の考えていることを書くことは、好きだったし、話ベタな僕にとっては、自分の考えていることを書くことは、とても良いことです。

 ネットに公開するというブログの特性もあり、不特定多数の方から見られていて、ブログを書くことの責任も感じています。

 実名でブログを作っていて、下手なことは書きづらいです。

 ある程度、責任も感じてブログも書いていました。

 地道に更新していましたが、ブログを書く気持ちにならない日もありました。

 これからも、地道にブログを更新していきたいと思っています。

 なるべく、ブログのタイトル、“Don’t give up”にふさわしい内容のブログを書いていたいと思っています。

 あきらめない気持ちをブログに託していきたいと思っています。

 日々の体調を整え、気持ち的にも、あきらめない気持ちを持ち続けられるようにしていきたいと思っています。

 今日、ブログのページビュー数を見ていたら20万ページビューを超えていたので、キリの良い数字だったので、ブログのことも考えてみました。

 以上、「ブログのページビュー数が20万ページビューを超えた」

ブログに載せます。




0 件のコメント:

コメントを投稿