2017年8月21日月曜日

「大腸がん、膵臓がんの検査も検討している」

「大腸がん、膵臓がんの検査も検討している」

 今日は、先日、胃がんの検査を受けた僕の母校の都立小石川高校の前にある病院に行って来ました。

 先日、処方されたアコファイドという薬を服薬しても、胃の辺りの痛みが治まらないことから、先生は、

「大腸がん、膵臓がんの検査もしますか?」

とおっしゃっていました。

CTスキャン」で検査できるらしいです。

 僕が、「アコファイド」を服薬しても、胃の辺りの痛みが治まらないことから、大腸がん、膵臓がんの可能性もあるのだと思いました。

 何故、これほど、胃の辺りの痛みが治まらないのかも僕には分かりませんが、「CT」の検査料を聞いて、少し検査料が高かったので、僕は、

「考えておきます」

と答えるにとどめました。

胃の辺りの痛みの原因もはっきりしないし、何故、これほど、胃の辺りが痛くなるのかも僕には分かりませんが、何かが原因になっているのだと思います。

 検査をする以前に、何がストレスになっているか原因を特定し、原因を排除できれば、胃の辺りの痛みも緩和するような気もしています。

 僕の所見では、何か大きな精神的なストレスが、僕の胃の辺りの痛みの原因になっていると思っているので、精神的なストレスの原因になっているものを排除できれば、僕の胃の辺りの痛みも緩和するのではないかというのが僕の所見です。

 精神的なストレスの原因を特定出来れば、ストレスの原因になっているものを排除することにより、胃の辺りの痛みも緩和するのではないかというのが僕の考えです。

 大きな精神的なストレスの原因になっているものは何かを追及できれば、僕の胃の辺りの痛みの症状も緩和すると思っています。

 今日、先日、胃がんの検査をした病院に診察に行って来たら、「大腸がん、膵臓がん」の検査をしますかと尋ねられたので、僕の胃の辺りの痛みの原因を特定し、大きなストレスの原因になっているものを排除出来れば、胃の辺りの痛みも緩和すると思ったので、僕の考えていることをブログに書いてみました。

 以上、「大腸がん、膵臓がんの検査も検討している」

 ブログに載せます。





0 件のコメント:

コメントを投稿