2017年8月28日月曜日

「朝日新聞が現在の僕を取材したらどう書くか?」



「朝日新聞が現在の僕を取材したらどう書くか?」

 僕の昔の職場は朝日新聞に取材されました。

 「通勤バス 派遣村行き 支え合いを求めて」としてかなり悪く書かれました。

もし、現在の僕の生活を朝日新聞が取材したらどう書くかなと思うこともあります。

2010年以来、Twitterを開設し、フォロワーは1900以上、2014年から本格的に書いているブログのページビュー数は現在では20万ページビュー以上、ネットの世界ではある程度評価されていることが分かります。

 週6、一日一時間程度ですが、アルバイトをしていて就労もしています。

 荒れた生活はしていません。

 ただ、収入は生活保護より少なく、かなり苦しい生活をしています。

 ネットの世界ではある程度評価されていますが、朝日新聞にもし取材されたらどう書かれるかなと思うこともあります。

悪く書かれるか、良く書かれるか、書かれ方によって、僕がどう評価されているかが分かります。

ネットの世界の感覚でいると、朝日新聞に悪く書かれるかなとも思っています。

 僕の現在の生活がどう評価されるかとても関心があります。

 ネット以外で僕がどう評価されるかとても興味があります。

 朝日新聞に現在の僕の生活を取材されたらどう書かれるかなと思い、ブログを書いてみました。

以上、「朝日新聞が現在の僕を取材したらどう書くか?」

ブログに載せます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿