2015年7月19日日曜日

「男は顔じゃない、トークでもない、ブログだ!!」



「男は顔じゃない、トークでもない、ブログだ!!」

 僕はFacebookに参加しています。
英語から連想されるように、Face=顔がキーワードになっています。
プロフィールに自分の顔写真を使う連中もいます。
投稿も、美男、美女の顔写真が投稿されることが多々あります。
Facebookは顔を強調し過ぎていると思います。

 テレビなどを見ていると、関西系のお笑い芸人さんのトーク番組が人気があるようです。
明石家さんまさんを筆頭に、関西の芸人さんたちのトークは、プロのトークだと僕も思います。

彼女が出来ないタイプの男子は、顔も良くなく(イケメンでなく)、トークも下手な(話下手)タイプが多いと思います。

しかし、現代では、ネットがこれだけ活用されています。

おもしろいブログを書いたり、ユニークな動画を撮影したりして、自分をアピールすることも出来ます。

僕のこのブログも、「上原和明」でYahoo検索すると二番目に出てきました。

Google検索でもまだ、僕のTwitterアカウントが一番上位に出てきますが、いずれは、Google検索でもYahoo検索でもこのブログが一番、上位に出てくるようになればいいなあと思っています。

明日なき、非モテ系障害者に残されている道は、「男は顔じゃない」でネットの世界に引きこもり、ブログを書くのが良いのではないでしょうか?

以上、「男は顔じゃない、トークでもない、ブログだ!!」

くだらない内容ですが、ブログに載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿