2018年5月7日月曜日

「パソコンを新しくして気分を一新しようかと思っている」


「パソコンを新しくして気分を一新しようかと思っている」

 僕は2013年の1223日、天皇誕生日にパナソニックのレッツノートを購入しました。

 以来、文京区立図書館所蔵の東日本大震災関連書籍を紹介するサイトを作り、長い間、開設しているTwitterから東日本大震災関連書籍を紹介し続けています。

 2013年以来の家計簿の赤字は250万円を超えていて、僕の行っていることが全くお金にならず、大きな家計簿の赤字を生み出してしまうことが分かります。

 東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作っていたパソコンもパナソニックのレッツノートです。

 僕は特別パナソニックに恨みもありませんが、パナソニックのレッツノートを使い始めてから家計簿の赤字が増加しています。

 レッツノートももう4年以上使っていて、左クリックのボタンが故障していたりするので、パソコンを新しいパソコンにして、気分を一新してなんとか家計簿が黒字になるようなことをしたいとも思っています。

 パソコンを新しくしただけでは、生活も特別変わらないと思いますが、パナソニックのレッツノートを購入して以来の家計簿の赤字が大きいので、気分を一新するためにも新しいパソコンにしようかと思っています。

 以上、「パソコンを新しくして気分を一新しようかと思っている」

ブログに載せます。



 




0 件のコメント:

コメントを投稿