2018年5月14日月曜日

「東京に住む、月収2万5千円程度の精神障害者にフォロワーさんが1800以上いる異常」


「東京に住む、月収25千円程度の精神障害者にフォロワーさんが1800以上いる異常」

 僕は東京に住む一精神障害者です。

 精神障害者手帳を給付されています。(診断病名は統合失調症、精神障害2級です)

 一ヶ月の収入はアルバイト収入の25千円程度です。

 何の力もない人間ですが、Twitterのフォロワーさんは1800以上います。

 僕のTwitterをフォローしても、震災関連のことばかりツイートしているし、あまり良いこともないとも思いますが、フォロワーさんは多くいます。

 僕のような人間にフォロワーさんが1800以上いることがすでに異常な状態だと思っています。

 2011年の東日本大震災以来、多くの方々の力が必要になっているのだと思いますが、東京に住む一精神障害者のTwitterにフォロワーさんが1800以上いることがすでに異常な状態のような気がします。

 日本中で誰の意見が正しいのかが分からなくなっているような気もします。

 僕のような東京に住む月収25千円程度の精神障害者にフォロワーさんが1800以上いることが異常な状態だと僕は思っています。

 以上、「東京に住む、月収25千円程度の精神障害者にフォロワーさんが1800以上いる異常」

ブログに載せます。



 

 

 


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿