2018年5月2日水曜日

「障害者就労移行支援施設リバーサルに医療費を支払ってもらいたい」


「障害者就労移行支援施設リバーサルに医療費を支払ってもらいたい」

 今日は逆流性食道炎の診察で内科に行ってきました。

 診察の際に医者にいつからこの病院に通っていますかと尋ねました。

 カルテを見せもらうと、平成241113日から、現在通っている病院に通っていることが分かりました。

 平成24年とは、2012年だと思いますから、もう病院に通い始めて、6年になります。

 病院に通っている間、ずっと薬を処方されていて、毎月、診察代、薬代を払っています。

 僕が逆流性食道炎になったのは、文京区にある障害者就労移行支援施設リバーサルに通っていて、逆流性食道炎になったので、障害者就労移行支援施設リバーサルの就労支援訓練に問題があったと僕は考えています。
 
 以前も、文京区の社会福祉協議会に、障害者就労移行支援施設リバーサルに、僕の医療費を払ってもらうように訴えたことがありましたが、障害者就労移行支援施設リバーサルは医療費の支払いを拒みました。

 障害者就労移行支援施設リバーサルは、僕の病気に関して全く責任を感じていないようです。

 僕も毎月、毎月、病院に通い、医療費を支払うのがものすごい負担になっているので、僕は障害者就労移行支援施設リバーサルに医療費を支払ってもらいたいと思っています。

 以上、「障害者就労移行支援施設リバーサルに医療費を支払ってもらいたい」

ブログに載せます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿