2016年8月29日月曜日

「Bingに僕のブログが出てきた」



Bingに僕のブログが出てきた」

 先日、Edgeというブラウザで僕の名前を検索してみたら、僕のブログが検索結果一番に出てきました。

 マイクロソフトの検索エンジンですから、Googleとは検索結果が違ってきますが、Bing検索でも僕のブログが出てきました。

 Bingの基準がどのようなものか分かりませんが、やはり自分の運営しているブログが検索エンジンに出てくると嬉しいものです。

 Bingにも認められたと思うと感慨深いものがあります。

 やはり地道にコツコツ、ブログを書いているとBingにも認められるのだと思いました。

 マイクロソフトの運営する検索エンジンにも認められると嬉しいものです。

 Bingというくらいですから、男性がビンビンになるくらいのブログを書ければ良いのだと思いますが、僕のブログの内容はある意味、インポコンテンツ(男性がビンビンにならないような内容)だと思います。

 もともと、そういう文章しか書けないので、仕方ないと思っています。

 刺激が欲しい方は、アダルトコンテンツを訪問されれば良いと思っています。

 先日、マイクロソフトの検索エンジン、Bingで自分の名前を検索してみたら、僕のブログが検索結果一番に出てきたので、僕のブログのコンテンツ(内容)のことについて考えてみました。

 以上、「Bingに僕のブログが出てきた」

ブログに載せます。







 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿