2020年6月29日月曜日

「今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきた」

「今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきた」

 僕は今日も本郷の銀杏企画に行って、夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに読み終わった本を入れに行ってきました。

 一階に夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスが設置されていたので家にある読み終わった本を入れてきました。

 銀杏企画の玄関の前に、メンバーさんらしき方がいらっしゃいましたが、会釈だけして、本の回収ボックスに本を入れてきました。

 一回に持って行ける分量がわずかなので、何回も本郷にある銀杏企画に行って夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行っています。

 本郷まで行くのはバスですぐに行けるので、苦になりません。

 家にはまだ本があるので、もう何回か本郷にある銀杏企画まで行って、夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに読み終わった本を入れに行くことになると思います。

 今日も、夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきたのでブログを書いておきます。

 以上、「今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきた」

 ブログに載せます。

 


 
 

 

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿