2020年6月12日金曜日

「襖の張り替えが行われている」

「襖の張り替えが行われている」

 今日は、僕の家では襖の張り替えが行われています。

 家のリフォームで襖の張り替えが行われています。

 僕は家にいると邪魔なので、近所の喫茶店に来ています。

 近所の喫茶店でブログを書いています。

 家の襖は、僕の部屋の襖がタバコの煙でものすごく汚れていました。

 襖が何か模様が出来たように汚れていました。

 今日、家の襖の張り替えが行われるので、僕の部屋のタバコの煙でものすごく汚れていた襖も張り替えられます。

 襖屋さんの車を見たら相模ナンバーなので神奈川県から来ているようです。

 はるばる神奈川県から東京の文京区まで来て襖の張り替えをするとは大変なことだと思いました。

 2、3日前に、家の襖をトラックで持っていって、新しい襖にして今日、家に来たようです。

 コロナ禍で大変な時期ですが、僕の父は、家の襖の張り替えをするという判断をしたようです。

 母に聞くと、畳の入れ替えもするとのことです。

 僕の部屋にはデスクトップパソコンのパソコンラックもあるし、本棚もあるし、タンスもあります。

 僕の部屋の畳の入れ替えは大変だと僕は思っています。

 今日は僕の家では襖の張り替えが行われていることをブログに書いておきます。

 以上、「襖の張り替えが行われている」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿