2020年6月27日土曜日

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が102人になった」

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が102人になった」

 今朝の読売新聞を読んでいたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が102人になっていました。

 昨日の読売新聞によると、101人だったので、一日で一人増えたことになります。

 昨日、一日の日本国内の新型コロナウィルスの感染者も100人を超えたようですし、新型コロナウィルスの感染が収束する様子はないようです。

文京区も気を緩めずに新型コロナウィルス対策をしていかなければならないと思っています。

 今朝の読売新聞を読んでいたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が102人になっていたのでブログを書いておきます。

 以上、「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が102人になった」

 ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿