2020年6月30日火曜日

「今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきた」


「今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきた」

 僕は今日も本郷の銀杏企画に行って、夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに読み終わった本を入れに行ってきました。

 一階に設置されている夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきました。

 銀杏企画の一階には、職員さんとフェイスシールドをした人がいらっしゃりました。

 職員さんから、「本、重いでしょ」とねぎらいの言葉をいただきました。

 フェイスシールドをした方からは、「ありがとうございます」との言葉をいただきました。

 僕は、本を入れ終わると、「また来ます」と言って、銀杏企画をあとにしました。

 家に帰る途中で、銀杏企画のメンバーさんと出くわし、

 「本」と言われました。

 僕は、うなずいて応えました。

 そのようなやり取りをして、家に帰宅しました。

 僕も雨の日以外は、家にある読み終わった本を夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに入れに行っていますが、母からは、なかなか本が減らないねと言われています。

 あと何回か本郷の銀杏企画に行って、夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに僕の読み終わった本を入れに行くことになると思います。

 僕は今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきたのでブログを書いておきます。

 以上、「今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきた」

 ブログに載せます。




 



 

 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿