2019年5月27日月曜日

「日本電波ニュース社の怖さ、凄みを知らない人間は痛い目に遭うと思う」

「日本電波ニュース社の怖さ、凄みを知らない人間は痛い目に遭うと思う」

 僕が、勤務した経験のある日本電波ニュース社という会社は怖い会社で凄みのある会社でした。

 僕が日本電波ニュース社に勤務していた頃も、アフリカのソマリアを取材していたカメラマンの方が、戦場を取材中に銃弾を受けたりしていました。

 僕は、アフリカのソマリアで銃弾を受けたカメラマンの方を日本電波ニュース社の編集室で見ましたが、松葉杖に支えられた状態で編集室に来ていました。

 まさに命がけで、現場で取材している会社で、日本電波ニュース社とは怖くて凄みのある会社です。

 日本電波ニュース社を知らない人間、反共(反共産主義)の人間が、日本電波ニュース社を悪く言ったりすることもあるかと思いますが、日本電波ニュース社の怖さ、凄みを知らない人間は、僕は痛い目に遭うと思っています。

 以上、「日本電波ニュース社の怖さ、凄みを知らない人間は痛い目に遭うと思う」

ブログに載せます。



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿