2019年5月25日土曜日

「早稲田大学探検部の怖さを知らない人間は痛い目に遭うような気がする」


「早稲田大学探検部の怖さを知らない人間は痛い目に遭うような気がする」


 僕が早稲田大学在学中に所属していたサークル、早稲田大学探検部とは怖いサークルです。

 僕が早稲田大学探検部に所属していたことがあるので、早稲田大学探検部の怖さを知っています。

 具体的に言うと、早稲田大学探検部の活動とは、命がけの活動だということです。

 実際に、早稲田大学探検部の活動中の事故での死亡者も出ているし、早稲田大学探検部の活動が命がけの活動であることが分かります。

 早稲田大学探検部の怖さを知らない人間は、早稲田大学探検部関係者の書いた本とか、映像作品とかを鑑賞する程度で、早稲田大学探検部のことを知ったような気になってしまうと思いますが早稲田大学探検部とは命がけで活動している怖いサークルです。

 早稲田大学探検部の怖さを知らない人間が早稲田大学探検部のことを語ろうとすると僕は痛い目に遭うと思っています。

 早稲田大学探検部関係者の作った文化作品を鑑賞しただけで早稲田大学探検部を知ったような気になっている人間は、僕は痛い目に遭うような気がしています。

 早稲田大学探検部が本当は怖いサークルで、早稲田大学探検部の怖さを知らない人間が早稲田大学探検部関係者の文化作品を鑑賞しただけで、早稲田大学探検部を語ろうとすると痛い目に遭うような気がしているのでブログを書いておきます。

 以上、「早稲田大学探検部の怖さを知らない人間は痛い目に遭うような気がする」

ブログに載せます。



 

 

 

 

 



 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿