2019年5月22日水曜日

「昨日の食卓は早稲田大学探検部の後輩で朝日新聞に勤務している人間の話で盛り上がった」            


「昨日の食卓は早稲田大学探検部の後輩で朝日新聞に勤務している人間の話で盛り上がった」

 昨日、僕の家の夕飯時の食卓では、早稲田大学探検部時代の後輩で朝日新聞に勤務している人間の話で盛り上がりました。

 早稲田大学探検部時代の後輩で朝日新聞に勤務している重政という人間が朝日新聞に記事を書いていて、社会面に記事が掲載されていて、その記事の話で昨日の僕の家の食卓は盛り上がりました。

 僕は、早稲田大学探検部時代の後輩で、僕の知っている後輩で3人が朝日新聞に勤めていると言いました。

 すると僕の父は、早稲田大学探検部から3人も朝日新聞に行っているかと驚いていました。

 母は、おまえもブログを書いているので朝日新聞に載せてもらいなさいと言っていました。

 僕は、どもるので、現場に行って取材して記事を書けないので、朝日新聞とかには僕のブログは掲載されないよと言っておきました。

 僕のブログも朝日新聞とかで紹介されれば、信用度も大いにアップするのだと思いますが、朝日新聞の悪口もブログに書いているので、いくら早稲田大学探検部から多くの人間が朝日新聞に行っていても、僕のブログが朝日新聞で紹介されることはないと思っています。

 昨日は、僕の家の夕飯の食卓では、早稲田大学探検部時代の後輩で朝日新聞に勤務している人間の話で盛り上がったことをブログに書いておきます。

 以上、「昨日の食卓は早稲田大学探検部の後輩で朝日新聞に勤務している人間の話で盛り上がった」

 ブログに載せます。






 



 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿