2019年5月29日水曜日

「川崎の怖さを知らない人間は痛い目に遭うと思う」


「川崎の怖さを知らない人間は痛い目に遭うと思う」


 僕は、早稲田大学在学中に川崎駅前で道路清掃のようなアルバイトをしていました。

 早稲田大学探検部で行うアルバイトでしたが、川崎駅前で道路清掃のようなアルバイトをしていました。

 夜中に行うアルバイトでした。

 朝の始発で東京に帰京するアルバイトで、けっこう辛いアルバイトでした。

 川崎駅前とは、怖い人も沢山いて、夜中でも、怖い人が歩いていたりしていました。

 僕は川崎駅前の道路清掃のアルバイトをすることによって少しは川崎の怖さを知ったと思っています。

 怖い人を見分ける目のようなものを養ったと思っています。

 川崎でのアルバイトを経験している早稲田大学探検部関係者と川崎でのアルバイトを経験していない早稲田大学探検部関係者では、僕は怖い人を見分ける目に違い出てくるような気がしています。

 川崎でのアルバイトを経験していない早稲田大学探検部関係者は怖い人を見分ける目を養っていないと僕は思っています。

 川崎でのアルバイトを経験していない早稲田大学探検部関係者は、僕は怖い人を見分けられずに痛い目に遭うような気もしています。

 僕が川崎の怖さを知らない人間は痛い目に遭うような気がしているのでブログを書いておきます。

 以上、「川崎の怖さを知らない人間は痛い目に遭うと思う」

ブログに載せます。



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿