2020年6月19日金曜日

「昨日、畳屋さんにタバコをやめたらストレスで死んじゃいますよねと言われた」

「昨日、畳屋さんにタバコをやめたらストレスで死んじゃいますよねと言われた」

 昨日、僕の家では畳の入れ替えが行われました。

 僕の部屋の畳の入れ替えをしているときに、僕の部屋がタバコの煙で汚れていることを僕の親が指摘していました。

 すると、それを聞いていた畳屋さんが、

 「タバコを吸うのを止めたらストレスで死んじゃいますよね。自分の部屋でタバコを吸うのが良いのですよね」と言っていました。

 僕も畳屋さんの言葉を聞いて、「そうですよ。」と答えました。

 畳屋さんは僕の気持ち、精神状態を察していたようです。

 タバコを吸う人間が悪く言われる昨今のご時世ですが、喫煙せざるを得ない精神状態の人間もいるようです。

 昨日は畳屋さんに、「タバコをやめたらストレスで死んじゃいますよね」と言われたことをブログに書いておきます。

 以上、「昨日、畳屋さんにタバコをやめたらストレスで死んじゃいますよねと言われた」

 ブログに載せます。

 


 

 
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿