2019年10月3日木曜日

「健常者より精神障害者の方が頭が良いのかもしれない」


「健常者より精神障害者の方が頭が良いのかもしれない」

 僕は精神障害者です。

 精神障害2級の障害者手帳を給付されている精神障害者です。

 僕は5年以上かけて東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作りました。

 自分で東日本大震災関連書籍の紹介サイトを見ていて、健常者にはなかなか作れないようなサイトだと思いました。

 東日本大震災関連書籍の紹介サイトを見ていると精神障害者の方が健常者より頭が良いのではないかと思われます。

 健常者の精神科医に統合失調症と診断されている精神障害者は実は、統合失調症と診断している健常者の精神科医より頭が良いのかもしれないと思っています。

 何か僕を統合失調症と診断しないといけないような不都合な理由があり、僕は統合失調症と診断されているような気がして仕方ありません。

 僕が統合失調症だとすると、僕が作っている東日本大震災関連書籍の紹介サイトが作れるのかと多いに疑問にも思います。

 僕が自分で作った東日本大震災関連書籍の紹介サイトを見ていると精神障害者の方が健常者より頭が良いような気がすることをブログに書いておきます。

 以上、「健常者より精神障害者の方が頭が良いのかもしれない」

 ブログに載せます。


 

 

 

 



 

 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿