2019年10月27日日曜日

「2014年に自分のシナリオはブログに書いていた」


「2014年に自分のシナリオはブログに書いていた」

 僕は2014年から本格的にブログを書き始めています。

 2014年に、

 「震災本を 集めて早し 神田川」も書いていたし、

 「刑法、刑事訴訟法と福島原発事故」も書いています。

 僕が何をするのかを自分でブログに書いていたのだと思います。

 僕は自分の人生のシナリオは自分で書いた方が良いと思います。

 他人の書いたシナリオ、自分の親の書いたシナリオ、あるいは自分の読んだ本などに影響されて人生を歩んでいる人も多くいると思いますが、僕は自分の人生のシナリオは自分で書くのが良いと思っています。

 僕は自分の人生は自分で決めるのが良いと思っているので、自分の人生のシナリオは自分で書くのが良いと思っています。

 僕も自分の人生のシナリオを2014年に書いていて良かったと思っています。

 何に関心を持ち、何をしていくかを自分で決めることが出来ます。

 僕が2014年に自分のシナリオをブログに書いていて良かったと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「2014年に自分のシナリオはブログに書いていた」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿