2019年10月28日月曜日

「神田古本まつりが行われているようだ」

「神田古本まつりが行われているようだ」

 神田古本まつりが始まっているようです。

 10月25日から11月4日まで神田神保町で行われているようです。

 僕も昔、書店で仕事をしていた頃は、神田古本まつりの手伝いとかしていて、神田古本まつりには縁があります。

 今では書店で仕事をしているわけではありませんが、僕は昔から本が好きだったので、神田古本まつりには関心があります。

 今年も一回は神田古本まつりに行きたいと思っています。

 僕は昔から神田神保町にはよく行っていたし、神田神保町は落ち着く街です。

 障害者が一人で歩いても安心して歩ける街が神田神保町だと思うし、今年も一回は神田神保町に行きたいと思っています。

 神田古本まつりが行われているようなのでブログを書いておきます。

 以上、「神田古本まつりが行われているようだ」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿