2019年10月19日土曜日

「飯田橋の川端という店に一度行ってみたいと思っている」

「飯田橋の川端というお店に一度行ってみたいと思っている」

 先日、銀杏企画関係者からラインが来ました。

 少しラインでやり取りしていると、飯田橋の川端というお店に早稲田大学探検部OB会のペナントがあったとのことをラインしてきました。

 僕は飯田橋の川端というお店のことは知らないので、早速ネットで調べてみました。

 おでん屋さんのようです。

 おそらく早稲田大学探検部OB関係者が出入りしているお店なのだと思います。

 一度、僕も飯田橋の川端というお店に行ってみたいと思いました。

 多分、僕のような経済力の人間では入れないお店なのだと思いますが、一度、飯田橋の川端というお店に行ってみたいと思いました。

 先日は銀杏企画関係者からラインが来て、ラインでやり取りをしていたら、飯田橋の川端というお店に早稲田大学探検部OB会のペナントがあったとのことで、一度お店に行ってみたいと思ったことをブログに書いておきます。

 以上、「飯田橋の川端という店に一度行ってみたいと思っている」

ブログに載せます。



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿