2019年6月14日金曜日

「バスケットボールをしていた頃が懐かしい」


「バスケットボールをしていた頃が懐かしい」

 僕は中学、高校とバスケットボールをしていました。

 主に体育館でバスケットボールをしていましたが、バスケットボールをしていた頃がとても懐かしいです。

 放課後に体を動かすことは健康に良いと思うし、運動不足の現在の状態を考えると、中学、高校の頃は、本当に良く運動をしていたと思います。

 社会に出ると運動不足になり、健康も害します。

 長時間のパソコン作業は本当に体に悪いと思うし、椅子に座っての長時間のパソコン作業をしているとどんどん体力が落ちます。

 パソコンを使って仕事をする機会が増えているのだと思いますが、毎日、毎日、パソコンに向き合っていると本当に体に悪いと思っています。

 適度な運動は大切だと思うし、一日に少しでも運動をしないと体力が落ちます。

 パソコンが普及して、パソコンに向き合う時間が増えているのだと思いますが、運動不足になり体に悪いと思っています。

 僕が中学、高校時代にバスケットボールをして良く運動をしていたので、バスケットボールをしていた頃が懐かしいと思っているのでブログを書いておきます。

 以上、「バスケットボールをしていた頃が懐かしい」

 ブログに載せます。

 

 

 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿