2019年6月10日月曜日

「銀杏企画関係者と偶然出会い、お茶をした」


「銀杏企画関係者と偶然出会い、お茶をした」

 昨日、僕が江戸川橋駅界隈を歩いていると、銀杏企画関係者に声を掛けられました。

 僕も僕に声を掛けた人は知っている人なので、挨拶をしました。

 僕はお茶でもしますかと言って、僕がブログを書いている茗荷谷のサンマルクカフェに、銀杏企画関係者と一緒に行き、お茶をしました。

 お茶をしながら少し話をしました。

 僕が、本郷の森のブログを読んでいて、銀杏企画ファーストの所長さんにMさんがなったこと、銀杏企画セカンドが引っ越しをしたことなどを僕は話をしました。

 銀杏企画関係者の方は、僕の話を聞いて、相槌ちを打っていました

 その後も銀杏企画関連の話をしました。

 僕の知っている銀杏企画関係者の名前を出しながら、話をしました。

 僕が江戸川橋のうなぎ屋さんで働いていると話すと興味を持ったようで、うなぎ屋さんのホームページを見せると、興味津々にうなぎ屋さんのホームページを見てらっしゃいました。

 本郷の森のブログを書いている人のことも話をしました。

 メンバーの方がブログを書いていることも分かりました。

 昨日は、銀杏企画関係者と偶然出会い、一緒にお茶をしたことをブログに書いておきます。

 以上、「銀杏企画関係者と偶然出会い、お茶をした」

ブログに載せます。




 

 

 



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿