2019年6月11日火曜日

「昨日、両親と話をしたが、早稲田大学探検部になんて入らなければ良かったという結論になった」


「昨日、両親と話をしたが、早稲田大学探検部になんて入らなければ良かったという結論になった」

 昨日、夕飯時に両親と話をしました。

 僕が早稲田大学受験の際は一生懸命に勉強をしたが、早稲田大学に進んでから勉強をしなくなったことを話しました。

 僕の両親は、僕が早稲田大学探検部に入部したから僕が勉強しなくなったと言って、僕の両親は早稲田大学探検部になんて入らなければ良かったと言っていました。

 僕も今から思い返すと、早稲田大学探検部に入り、本当に勉強をしなくなったし、僕も早稲田大学探検部に入らなければ良かったという結論になりました。

 僕は早稲田大学探検部は、僕の小学校時代の友達で、早稲田中学高校に進んで、早稲田大学に進んでいた方に紹介されて早稲田大学探検部に入りましたが、今から思うと早稲田大学探検部に入ったことが、僕の人生が失敗の人生になったことの原因のようです。

 昨日は両親と話をして僕が早稲田大学に進んでから早稲田大学探検部に入らなければ良かったという結論になったことをブログに書いておきます。

 以上、「昨日、両親と話をしたが、早稲田大学探検部になんて入らなければ良かったという結論になった」

 ブログに載せます。




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿