2018年4月13日金曜日

「昔、通っていた作業所、銀杏企画セカンドが引っ越しをするようだ」


「昔、通っていた作業所、銀杏企画セカンドが引っ越しをするようだ」

 昨日、本郷の森のブログを見ていたら、墨田区の北斎美術館に行ったことが書かれていました。

 浮世絵で有名な葛飾北斎の絵を鑑賞したようです。

 リラッサという食べ放題のお店にも行ったようで、食事もしたようです。

 最後に、銀杏企画セカンドが引っ越しをすることも書かれていました。

 銀杏企画セカンドとは、僕が昔、通っていた作業所で、本郷の東京大学のそばにあり、思い出のある場所ですが、引っ越しをするようです。

 僕も、銀杏企画セカンドを退所してからも、何度か銀杏企画セカンドに行ったし、2010年には再入所しました。

 どこに引っ越しをするのかも分かりませんが、本郷界隈に引っ越しをするのかなと思っています。

 僕は一人で銀杏企画セカンドに顔を出す機会もないと思いますが、銀杏企画関係者の誰かに誘われれば、もしかしたら、銀杏企画セカンドに顔を出すかもしれません。

 新しい住所がホームページに掲載されたらチェックしておこうと思っています。

 以上、「昔、通っていた作業所、銀杏企画セカンドが引っ越しをするようだ」

ブログに載せます。



 

 



 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿