2018年4月26日木曜日

「8年以上Twitterをやっていて言葉を使い果たしてしまったような気がする」


8年以上Twitterをやっていて言葉を使い果たしてしまったような気がする」

 僕はTwitterを開設して今年で8年になります。

 8年以上Twitterをやっていて、僕の持っている言葉を使い果たしてしまったような気もしています。

 ツイート数も4万ツイートを超えたし、とても多くのツイートをしてきました。

 2014年からはブログも書き始めて、書いたブログ数も1400以上です。

 お金にもならないTwitterですが、かなり真面目にTwitterをやっていて僕も疲れてしまっているようです。

 時にはTwitterを開くのが辛い日もあるし、ツイートをしたり、ブログを書くのが辛い日もあります。

 Twitterに大きな力を注ぎ、疲れてしまっているようです。

 僕はもともと語彙が豊富な人間ではないし、言葉で何かをするということもありませんでした。

 それが8年前にTwitterを開設して、ツイートをしたり、ブログを書くようになり、僕の持っている言葉を使い果たしてしまったような気もしています。

 まだ僕は本を読んでいるから言葉も得られますが、自分の言葉はとっくに使い果たしてしまっているような気がしています。

 8年以上Twitterをやっていて、僕の持っている言葉を使い果たしてしまったような気もしているので、ブログを書いてみました。

 以上、「8年以上Twitterをやっていて言葉を使い果たしてしまったような気がする」

ブログに載せます。






 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿