2018年4月15日日曜日

「ツイートが4万ツイートを超えようとしている」


「ツイートが4万ツイートを超えようとしている」

 ツイート数が399百ツイートを超えています。

 近いうちに4万ツイートを超えると思います。

 Twitterを始めて8年ですが、総ツイート数が4万ツイートを超えようとしています。

 以前もブログに書きましたが、Twitterとは何の強制力もないものなので、ツイートはしなければしなくても済みます。

 何の強制力もないTwitterでこれだけツイートをしていると思うと、本当に僕は言いたいことがたくさんあるのだなとも思うようになっています。

 ネットという環境を好まない方も多いと思いますが、僕はネット環境でツイートをしています。

 まだ、フォロワーさんが多くいるので、なんとかツイートをしていますが、これが、ほとんどフォロワーさんがいなかったら、これだけ多くのツイートもしなかったと思っています。

 近いうちにツイート数が4万ツイートを超えると思いますが、良くこれだけ多くのツイートをしていると自分でも驚いています。

 ツイート数が4万ツイートを超えようとしているのでブログを書いてみました。

 以上、「ツイートが4万ツイートを超えようとしている」

ブログに載せます。



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿