2017年7月12日水曜日

「僕が早稲田大学探検部時代の幹事長のTwitterをフォローしないわけ」

「僕が早稲田大学探検部時代の幹事長のTwitterをフォローしないわけ」

 僕が早稲田大学探検部に在籍した頃の幹事長だった方もTwitterを開設しています。

 ブログをきちんと作られて、きちんとしたアカウントだと思っています。

 以前は、フォローをしていましたが、早稲田大学探検部の現役のアカウントをフォローしているので、早稲田大学探検部絡みになると面倒なのでフォローを解除しています。

 以前、Facebookの友達だった時も、僕が作っていた探検冒険関連データベースをネットで公開してくれとか面倒なことを頼んで来る人間というイメージが出来上がりました。

 僕も早稲田大学在学中に早稲田大学探検部の所属していた事実はあるので、義理で、四苦八苦してMacのファイルメーカーのファイルからエクセルファイルに変換し、Jimdoのホームページにアップしましましたが、何の金銭的な対価もありませんでした。

 むしろ、MacのファイルをWindowsのファイルに変換するソフトを購入したり、お金がかかってしまいました。

 僕が、経済的に余裕のある人間なら、早稲田大学探検部のために、少しでも貢献するというのは分かりますが、僕の現在の月収は25千円程度です。

 早稲田大学探検部の現役のTwitterアカウントを見ていても、金銭的なご支援をとか呟いているし、早稲田大学探検部OBからのメールを見ていても、OB会費を振り込んでくださいとかのメールが来るし、お金が欲しいのが早稲田大学探検部だと僕は思っています。

 お金が欲しいなら、早稲田大学探検部は僕とは関係を持たない方が良いと僕は思っています。

 僕自身がお金がないし、僕がむしろ、誰かから金銭的な支援をしてもらいたいと思っている人間だからです。

 早稲田大学探検部絡みになると、金銭的なご支援をとかの話が多くなり面倒なので、早稲田大学探検部の同期の幹事長だった人間のTwitterアカウントのフォローも解除しました。

 昨日もブログに書きましたが、大学に通うとはお金のかかるもので、特に早稲田大学とは学費が高くて、早稲田大学探検部に至っては、金銭的なご支援をとかまで言ってくるサークルなので、本当に嫌だなと思っています。

 自分のために早稲田大学に進み、自分のために早稲田大学探検部に入部しましたが、その後にこんなにお金絡みのことが出てくるとは思いませんでした。

 早稲田大学に通うこと自体がお金のかかることで、尚且つ早稲田大学探検部に至っては、お金が欲しくて仕方ないサークルなので、僕は関りを持ちたくないと思っています。

 早稲田大学探検部の僕と同期の方のTwitterをフォローしないのは、早稲田大学探検部絡みで、お金の問題が生じると思い、フォローをしていません。

 お金は持っている人から徴収していただきたいと思っています。

 早稲田大学探検部絡みになると、お金の問題が出てくると思い嫌だと思い、早稲田大学探検部の同期だった幹事長のTwitterアカウントをフォローしていません。

 以上、「僕が早稲田大学探検部時代の幹事長のTwitterをフォローしないわけ」

ブログに載せます。





0 件のコメント:

コメントを投稿