2017年7月1日土曜日

「1年も半分経過したが、あっという間だった」

1年も半分経過したが、あっという間だった」

 今年も、折り返し点を通過しました。

 昨日で1年の半分が過ぎました。

 今年は昨年以上に、時間が経つのが早く感じられ、年を取ると、時が過ぎるのが早いなと思うようになっています。

 僕はマラソンランナーのように、1年を走っているわけではありませんが、マラソンに例えると昨日で折り返し点を通過したことになるのだと思います。

 仕事は休まずに行っているので、折り返し点までは、倒れずに走れていることになります。

 これから、1231日の大晦日のカウントダウンまでのゴールを目指して、過ごすことになるのだと思いますが、何とか、仕事は休まないようにしていきたいと思っています。

 ブログも地道に更新していますが、“Dont give up”と自分を𠮟咤するためにもブログを書くことは良い効果があるようです。

 これからの復路を何とか良く過ごして、充実した一年になるようにしたいと思っています。

 昨日で、今年の半分が経過したので、本当にあっという間に時間が経ってしまったので、驚くとともに、今年の残り半分を充実した時間を過ごしていければ良いと思いブログを書いてみました。

 以上「1年も半分経過したが、あっという間だった」

ブログに載せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿