2017年7月28日金曜日

「Amazonプライムを解約した」

Amazonプライムを解約した」

 先日から、何度かAmazonの問題点についてブログに書いています。

 僕も、Amazonの会員で、Amazonプライムの会員になっていましたが、先日、Amazonプライムを解約しました。

Amazonプライムの会員費は4000円位して、一度、契約すると、自動更新になる制度でした。

 先日、自分で、Amazonプライムを解約しました。

 Amazonには多くの問題もあるようだし、本に関しては、図書館とか、書店とか、他のネット書店で、どうにでもなるので、Amazonに頼る必要はないと僕は思っています。

 多くの問題点を抱えているAmazonで、年会費が自動更新になるので、嫌なので解約しました。

 これからは、PC消耗品も、Amazonを利用するのはやめようと思っています。

 パソコンとにらめっこしているから、ネットに頼ることになり、Amazonを利用することになるのだと思います。

 パソコンとにらめっこする時間もなるべく減らしていきたいと思っています。

 特に、ネットに接続する時間は減らしていきたいと思っています。

 何度かブログでAmazonの問題点を書いていて、Amazonには多くの問題点があることから、 Amazonプライムを解約したことをブログに書いてみました。

 以上、「Amazonプライムを解約した」

ブログに載せます。








0 件のコメント:

コメントを投稿