2017年2月11日土曜日

「Nさんの思い出」



Nさんの思い出」

 先日、本郷の森、銀杏企画運営のブログを読んでいたら、ファーストでメンバーさんのNさんに、特別なケーキが贈呈されたとのブログがありました。

 

1st:昼食会|17/2/7


 僕はこのブログを読んでいて、ファーストのメンバーのNさんとは、僕が銀杏企画セカンドに在籍していた頃に一緒にバレーボールの練習をしたことのあるNさんのことかなと思いました。

 もし、Nさんが、僕が銀杏企画セカンドに在籍したころに一緒にバレーボールの練習をしたことのあるNさんだとすると懐かしくなりしました。

 ファーストの良心とも思える方で、元気で若い男性メンバーさんと一緒にバレーボールの練習をされていた光景がよみがえります。

 穏やかな方で、場を和ますような方だと思います。

 還暦のお祝いに、特別なケーキを贈呈されて良かったと思います。

 現在のブログを読んでいる限りでは、本郷の森、銀杏企画も穏やかに運営されているような気もしますが、以前の、「銀杏企画三丁目の掲示板」を読んでいると、穏やかでない書き込みも多くあり、本郷の森、銀杏企画内で、争い事が絶えないような書き込みも見受けられました。

 もし争い事が絶えないようだったら、バレーボールでもして、お前の論をブロックするとか言って、ブログを書いたりしてやり取りすれば、争い事も収まるような気もします。

 論には論で対抗し、正論、反論、異論、様々な論を闘わせてから、どの論が正しいかを皆さんで判断されれば良いと思います。

 先日の、本郷の森、銀杏企画のブログを読んでいて、Nさんのことからブログを書いてみました。

 以上、「Nさんの思い出」

ブログに載せます。

 
 




 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿