2016年11月3日木曜日

「ブロガー移行支援.comのページビュー数が2万5千ページビューを超えていました」



「ブロガー移行支援.comのページビュー数が25千ページビューを超えていました」

 本日、今年、作ったブログ、ブロガー移行支援.comのページビュー数を確認したら、25千ページビューを超えていました。

 ブログを確認していたら、2万ページビューを超えたのが、20165月ですから、約半年かけて、ページビュー数が25千ページビューを超えたということになります。Twitterからツイートした書き込み数は、2080ですから、1ツイート当たり、12ページビューくらいあるということになります。

 全ての書き込みを紹介し終えたのは、429日ですから、その後、約半年かけて、ページビューの合計が2万5千ページビューを超えたということになります。

 少しでも関心を持っていただいて書き込みを読んで頂ければ良いなと思っています。

 心の病気の方々が、自分の気持ちを吐き出すためにもブログなどは良いものになると僕は思っています。

 国民の祝日、「みどりの日」に、書き込みを紹介し終えて、やはり、国民の祝日、「文化の日」にページビュー数を確認してみたら、ページビュー数が25千ページビューを超えていました

 心の病気の方々にとっても、ブログなどの文章を書く文化的な活動はとても重要なものになってくると思います。


 以上、「ブロガー移行支援.comのページビュー数が25千ページビューを超えていました」

ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿