2020年6月11日木曜日

「緊急事態宣言中、テレビをよく見ていた」

「緊急事態宣言中、テレビをよく見ていた」

 僕は新型コロナウィルスによる緊急事態宣言中、家に長く居て、テレビをよく見ていました。

 朝のNHKのおはようにっぽん、テレビ朝日のモーニングショー、TBSのひるおび、NHKのお昼のニュース、TBSのゴゴスマ、TBSNスタ、NHKのニュース7と一日中、テレビを見ていた日もありました。

 ニュース番組を見続けて、一日中、新型コロナウィルスのことを考えていました。

 今から思うと、テレビを見ても、よくわからないこともあったし、テレビを一日中見ていても良いこともなかったと思っています。

 僕が緊急事態宣言中、テレビをよく見ていたのでブログを書いておきます。

 以上、「緊急事態宣言中、テレビをよく見ていた」

 ブログに載せます。

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿