「今日は池袋に行って、マウスを買ってきた」
今日は、僕は池袋のビックカメラパソコン館に行って、マウスを買ってきました。
午前中、パソコンで作業をしていたら、急にマウスが効かなくなったので、池袋まで行ってマウスを買ってきました。
丸ノ内線で、茗荷谷から池袋まで行きました。
久しぶりに地下鉄に乗ったので、池袋までの運賃が170円になっていることに気づきました。
マウスは1290円しました。
行き帰りの運賃、マウス代を合計すると、1630円もかかってしまいました。
Amazonでマウスを購入しようとも思いましたが、Amazonは使いませんでした。
自分の足を使って、買い物をしようと思い、Amazonは使わずに、池袋まで行って、マウスを買ってきました。
少しでも外の空気に触れるためにも、なるべくAmazonは使わずに、自分の足を使って買い物をしようと僕は思っています。
今日は池袋まで行って、マウスを買ってきたことをブログに書いておきます。
以上、「今日は池袋に行って、マウスを買ってきた」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿