2018年9月11日火曜日

「災害が続いて起こっていて、Twitterを休む暇もない」


「災害が続いて起こっていて、Twitterを休む暇もない」

 災害が続いて起こっています。大阪北部地震、西日本豪雨、猛暑、台風21号、北海道地震と災害が続いて起きています。

 大阪北部地震以来、僕も災害に関連する記事などのツイートを行っていて、Twitterを休む暇もありません。

 僕のTwitterのフォロワーさんは減る一方ですが、僕はTwitterを休むことなく行っています。

 日本で災害が起きることはある程度仕方ないと思っている方もいるかと思いますが、災害で犠牲になった方、被害に遭われた方に関する記事などを読むとなんとかならなかったのかとも思ってしまいます。

 僕は長く東日本大震災関連書籍を紹介し続けていますが、東日本大震災以来、予想以上の災害が起きることがあるのだと思い、僕は東日本大震災関連書籍を紹介し続けています。
  
 本には大事なことも多く書かれていて、出来れば本を読んでいただきたいと思い東日本大震災関連書籍を紹介し続けています。

 これだけ災害が続いて起きると、もう嫌だと思う方も多くいるかと思いますが、少しでも災害に備えておくことも大事なことだと思います。

 出来れば僕の紹介している本を読んで欲しいと思っています。

 災害が続いて起きていて、休むことなくTwitterをしていて気が休まる暇もありませんが、頑張りどころだと思ってTwitterをしています。

 災害が続いて起きていてTwitterを休むことなく行っていることをブログに書いておきます。

 以上、「災害が続いて起こっていて、Twitterを休む暇もない」

ブログに載せます。



 

 

  

 

 

 



 

 

 

 

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿