2018年9月26日水曜日

「僕が早稲田大学探検部を嫌っていることを早稲田大学探検部関係者には気づいて欲しい」


「僕が早稲田大学探検部を嫌っていることを早稲田大学探検部関係者には気づいて欲しい」

 僕は早稲田大学探検部を嫌っています。

 僕が早稲田大学在学中に早稲田大学探検部に所属していたことは事実ですが、もう早稲田大学を卒業して長い時間が経っているし、早稲田大学探検部関係者と会うこともなくなりました。

 早稲田大学探検部時代のことが就職とかにつながっている方々は、早稲田大学探検部のことが懐かしいだろうし、今の早稲田大学探検部にも何かをしてあげたいと思っている方もいるかと思いますが、僕は早稲田大学探検部と関わり人生を台無しにされた側です。

 早稲田大学探検部と関わらなければ、普通の人生を歩んでいたと思います。

 今頃、結婚もして、子供もいて、親の老後の心配とかをしていたと思います。

 それが、早稲田大学探検部と関わり、統合失調症になり、僕の人生は台無しになりました。

 もう、僕の人生が帰ってくることもないし、僕の人生が戻ることもありません。

 多分、このまま、早稲田大学探検部を恨みながら死んでいくと思います。

 僕は僕の人生を台無しにした早稲田大学探検部を恨みながら死んでいくと思います。

 早稲田大学探検部関係者は気づいていないと思いますが、早稲田大学探検部を嫌っている人も多くいるようです。

 早稲田大学探検部関係者がいち早く、自分たちを嫌っている人間が多くいることに気づけば良いと僕は思っています。

 僕が早稲田大学探検部を嫌っていること、早稲田大学探検部関係者がそのことに気づけば良いと僕が思っていることについてブログを書いてみました。

 以上、「僕が早稲田大学探検部を嫌っていることを早稲田大学探検部関係者には気づいて欲しい」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

  

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿