2018年9月13日木曜日

「東日本大震災以後、生活が変わってしまった」


「東日本大震災以後、生活が変わってしまった」

 僕は東日本大震災以来、多くのツイートをしています。

 被災地関連の情報も多くツイートしたし、2014年以降は東日本大震災関連書籍も紹介しています。

 東日本大震災以来、多くの時間をTwitterに当てています。東日本大震災以後、自分の生活も大きく変わってしまいました。

 僕は東日本大震災で大きな被害に遭ったわけでもありませんが、東日本大震災以後、大きく生活が変わりました。

 それまでは自分の生活の糧を得るために懸命に働いていたのが、震災関連のことを考える時間が大幅に増えました。

 東日本大震災以来、震災関係のことを考える時間が増えています。Twitterに多くの時間を費やし、まともに仕事もしていません。

 大きな地震が起きなければ良いと思っていると、大阪での地震とか北海道での地震が起きています。

 僕の住んでいる東京でもいつ大きな地震が起きてもおかしくないし、しつこいくらいに東日本大震災関連書籍を紹介しています。

 東日本大震災以来、Twitterに多くの時間を費やしています。

 ブログも書くようになり、パソコンに向き合う時間が増えています。

 東日本大震災以後、僕の生活が大きく変わってしまっていることをブログに書いておきます。

 以上、「東日本大震災以後、生活が変わってしまった」

ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿