2018年9月12日水曜日

「何かもう一つ仕事をしようと思うが、仕事をどうやって探せば良いのか分からない」


「何かもう一つ仕事をしようと思うが、仕事をどうやって探せば良いのか分からない」

 僕は現在、アルバイトをしていますが、現在の収入だけでは生活していけません。

 何かもう一つ仕事をしようと思っていますが、どうやって仕事を探せば良いのかが
分かりません。

 障害者就労移行支援施設に入所するのか、ハローワークで仕事を探すのか、ネットなどにあるアルバイト情報で仕事を探すのか、どうやって仕事を探せば良いのかが分かりません。

 僕は統合失調症の精神障害に加えて、長い間、逆流性食道炎も患っています。

 障害のこと、病気のことを明かすと、仕事も見つからないと思うし、かといって、無理に
障害のことを隠したり、病気のことを隠して仕事に就いても、仕事を始めてから大変だと思います。

 現在のアルバイトに加えて、もう一つ仕事をしなくてはいけないと思っていますが、どうやって仕事を探せば良いのかが分からずに、とても困っています。

 誰かに相談をしようかとも思っていますが、親以外と話をする機会もなく一人で困っているというのが現実です。

 何かもう一つのアルバイトをしなくてはいけないと思っているが、どうやって仕事を探せば良いのかが分からないことについてブログを書いておきます。

 以上、「何かもう一つ仕事をしようと思うが、仕事をどうやって探せば良いのか分からない」

ブログに載せます。



 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿