2017年7月5日水曜日

「僕が本郷界隈に行かないわけ」

「僕が本郷界隈に行かないわけ」

 僕は平日は本郷界隈に行かないようにしています。

 本郷界隈には、僕が以前通っていた障害者福祉施設があります。

 本郷とは東大のテリトリーです。

 東京大学の力が強いのが本郷界隈です。

 東京大学卒でもない僕が、東大のテリトリーの本郷界隈に行っても良いことがないと思い、平日は本郷界隈には行くことを避けています。

 僕もただのバカではないので、東京大学の影響力の強さは分かっています。

 東京大学のテリトリーの本郷界隈に行くと、難しい話になると思い、東京大学のテリトリーの本郷界隈には平日には行っていません。

 難しい話に付き合うのは疲れるので、東京大学のテリトリーの本郷界隈に行くことを避けています。

 以上、「僕が本郷界隈に行かないわけ」

ブログに載せます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿