2017年6月27日火曜日

「胃カメラのことをラインに書いたら返事が来なかった」

「胃カメラのことをラインに書いたら返事が来なかった」

 昨日、ブログに書きましたが、逆流性食道炎の診察に行って来たら、「胃カメラ」の検査を医者に勧められました。

 早速、昨日はラインで、僕が毎日のようにラインでやり取りをしている早稲田大学時代の語学クラスの知り合いに「胃カメラ」の検査をすることになりそうです、とのラインメッセージを送りました。

 普段なら、絵文字で返信をしてくる知り合いも、「胃カメラ」のことを持ち出すと、返信が来ませんでした。

 ラインなどでは、重い内容の話題は避けた方が良いのかと思いました。

 ラインは軽いコミュニケーションツールのようで、重い内容は書かない方が良いのかなと思いました。

 以上、「胃カメラのことをラインに書いたら返事が来なかった」

ブログに載せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿