2019年7月25日木曜日

「胃腸の痛みの原因は何らかのストレスのような気がしている」


「胃腸の痛みの原因は何らかのストレスのような気がしている」

 僕は長い間、逆流性食道炎を患い、胃腸が痛みます。

 胃腸の痛みの原因は何らかのストレスが原因になっているような気がしています。

 ストレスの原因が何かは僕にも分かりませんが、何らかの大きなストレスが僕にかかっているのだと思います。

 仕事もそんなに負荷のかかる仕事をしているわけでもないし、仕事以外の何らかの大きなストレスが僕にかかっているのだと思います。

 ストレスの原因は早稲田大学探検部のことかもしれないし、その他のことかもしれないと思っています。

 僕は精神障害者ですが、健常者である早稲田大学探検部関係者ともコミュニケーションを取っています。

 精神障害者である僕が健常者である早稲田大学探検部関係者とコミュニケーションを取ることが良いことではないのかもしれないと思っています。

 早稲田大学探検部関係者とコミュニケーションを取ることが何か大きなストレスの原因になっているかもしれないと思っています。

 僕の胃腸の痛みの原因は何らかのストレスのような気がしているのでブログを書いておきます。

 以上、「胃腸の痛みの原因は何らかのストレスのような気がしている」

ブログに載せます。



 

 

 

 

 

 

 



 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿