2019年7月19日金曜日

「早稲田大学探検部OB茅野臣平さんの思い出」


「早稲田大学探検部OB茅野臣平さんの思い出」

 昨日、早稲田大学探検部OB会からメールが届きました。

 早稲田大学探検部OBの茅野臣平さんが、「探検の家」を作るプロジェクトを進めているとの内容のメールでした。

 「探検の家」に、早稲田大学探検部の計画書、報告書、撮影した写真などを、保存しようとしているようです。

 僕は、「探検の家」のプロジェクトを進めている茅野臣平さんとは、僕が日本電波ニュース社という会社に勤めていたときに、テレビ朝日で会った記憶があります。

 茅野臣平さんはテレビ朝日のプロデューサーをしていたと思います。

 テレビ朝日のプロデューサーをしていて、日本電波ニュース社のお偉いさんも、「茅野さん」「茅野さん」と慕っていた方です。

 僕は早稲田大学探検部の話を茅野さんとしたことはないと思いますが、僕が日本電波ニュース社に勤務していたときにテレビ朝日で会ったので、茅野臣平さんとは偉い方というイメージが強く残っています。

 「探検の家」のプロジェクトも、偉い茅野臣平さんらしく、立派なプロジェクトだと僕は思っています。

 是非、プロジェクトが実現すれば良いと思っています。

 昨日は、早稲田大学探検部OB会からメールが届き、「探検の家」というプロジェクトを早稲田大学探検部OBの茅野臣平さんが進めているとのことで、僕の茅野臣平さんの思い出をブログに書いておきます。

 以上、「早稲田大学探検部OB茅野臣平さんの思い出」

ブログに載せます。



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿