2019年7月11日木曜日

「関野吉晴さんの記事が朝日新聞に連載されているが、僕は朝日新聞を支持しない」


「関野吉晴さんの記事が朝日新聞に連載されているが、僕は朝日新聞を支持しない」

 朝日新聞に関野吉晴さんの記事が連載されています。

 いかにも朝日新聞の記事っぽく記事が連載されています。

 朝日新聞とは僕の働いていた職場を書くときは、けちょんけちょんにけなして記事を書いて、一方、関野吉晴さんのことになると、朝日新聞は、まるで関野吉晴さんの提灯記事のような記事を書きます。

 朝日新聞の偏向報道に、関野吉晴さんも一役買っているようです。

 僕は、朝日新聞は夏の高校野球の記事だけ書いていれば良いと思っています。

 朝日新聞が他人の職場を潜入取材すると、嘘をまるで事実、真実のように書くので、朝日新聞社は他人の職場を潜入取材などしない方が良いと思います。

 誰が働いているか分からないし、朝日新聞の潜入取材する職場にも優秀な人はいると思います。

 僕が働いていた職場が朝日新聞社に潜入取材され記事を書かれたことがあり、近頃、朝日新聞に関野吉晴さんについての連載記事が掲載されているがまるで関野吉晴さんの提灯記事のような記事を朝日新聞が書いていて、本当に朝日新聞とは嘘つき新聞社、ほら吹き新聞社で、稚拙な新聞社で、幼稚な新聞社だと僕が思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「関野吉晴さんの記事が朝日新聞に連載されているが、僕は朝日新聞を支持しない」

ブログに載せます。




 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿