2016年5月25日水曜日

「毎日、チェックしているTwitterアカウント」

「毎日、チェックしているTwitterアカウント」

 僕はある事情があり、毎日、様々なTwitterのアカウントをチェックしています。

 僕が毎日、チェックしているTwitterアカウント


全て、早稲田大学探検部関連のアカウントです。

正直に言うと、毎日、Twitterをチェックするのが大変です。

中には気分転換になるようなツイートをしている方もいますが、皆様、かなり真面目なツイートをしています。

ツイート並びにリンク記事を読むのが大変というのが本音のところです。

ツイートもリンク記事も読まなければ良いのですが、僕も真面目なので、ツイート並びにリンク記事を読んでしまいます。

僕はある事情があり、自分からTwitterを始めましたが、早稲田大学探検部関連の方のTwitterを毎日チェックするのが大変という状況になってきました。

そろそろ、他の人のTwitterを見なくても良い状況になりたいのですが、なかなか、そういう状況になりません。

以上、「毎日、チェックしているTwitterアカウント」

ブログに載せます。










0 件のコメント:

コメントを投稿