2017年7月6日木曜日

「検査結果次第では、仕事を探す」

「検査結果次第では、仕事を探す」

 先日、文京区の胃がん検査に行って来ました。

 もし、検査の結果で、食道炎、胃潰瘍、胃がんなどがなければ、少しずつでも仕事探しをしていこうと思っています。

 検査の結果、もし、何か異常があれば、治療に専念してみようと思っています。

 胃がん検査の結果は719日以降に分かるとのことなので、検査の結果次第では、現在、やっているアルバイトの他にも仕事探しもしようと思っています。

 何か、パソコンを使った、僕のスキルが生かせるような仕事があれば良いと思っています。

 先日、文京区の胃がん検査に行ってきたので、検査の結果次第では何か仕事を探そうと思いブログを書いてみました。

 以上、「検査結果次第では、仕事を探す」

ブログに載せます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿