2017年7月3日月曜日

「明日、胃カメラの検査だ」

「明日、胃カメラの検査だ」

 先日もブログに書きましたが、逆流性食道炎が良くならずに、文京区からの胃ガン検診の封書が来たことから、内視鏡検査をすることになりました。

 明日、74日に検査です。

 胃カメラの検査は、逆流性食道炎を患ってから、二度受けています。

 二回とも、食道裂孔ヘルニアとの診断でした。

 検査の後に、薬を処方されて、毎日、薬を飲んでいますが、症状が良くなりません。

 明日、3回目の胃カメラの検査です。

 文京区からの胃がん検診で、同時に、逆流性食道炎のその後の様子も診られると思います。

 これだけ、検査、服薬をしても、内科に診察に行き言われることは、「ストレス解消」とのことです。

 散歩をしてストレス解消をしていますが、散歩だけでは、ストレス解消にならないようです。

 明日の胃カメラの検査で、胃がんがないことを祈ります。

 胃カメラは何度、受けても嫌ですが、10分間くらい我慢して、何とか、胃カメラの検査を受けようと思っています。

 以上、「明日、胃カメラの検査だ」

ブログに載せます。






0 件のコメント:

コメントを投稿