2017年7月11日火曜日

「800ブログを書いた」

800ブログを書いた」

 今朝の、「貧乏人は早稲田大学には行かない方が良い」というブログで、書いたブログの合計が800になりました。

 今年の430日に700ブログを書いたというブログがあったので、約2か月半で、100ブログを書いています。

 ブログを書くペースを上げてブログを書いているようです。

 最近は1000文字を超えなくてもブログにアップしていますが、一日一ブログを超えるペースでブログを書いているようです。

 僕があまり、人と話す機会がないことから、自分の考えていることを話すこともないのでブログで自分の考えを書いているのだと思います。

 僕は吃音もあり、自分の考えていることを話すことがとても苦手です。

 ブログを通じて自分の考えが伝われば良いと思っています。

 ブログを書いていると、自分の心の中で思っている本音を書けるので、自分の考えを文章にするだけでも精神衛生上良いです。

 ネットという特性上、世界中の方から見られているという怖ろしさはありますが、密室で会話をするようにならずに逆に良い方向に向かっていると思います。

 これからも自分の考えていることをブログに書いていこうと思っています。

 先日も書きましたが、エロネタを書くと、本郷の森、銀杏企画の女性陣に批判されると思い、極力自制しています。

 なるべく、僕のTwitterのフォロワーさんの方々に読まれて良いようなことを書ければ良いと思いブログを書いています

 今朝のブログで書いたブログの合計が800ブログになったので、ブログを振り返ってみるとともに、これからのブログのことも考えてみました。

 以上、「800ブログを書いた」

ブログに載せます。



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿