2018年10月25日木曜日

「Amazonのコンテンツを削除して下さいとメールが来た」


Amazonのコンテンツを削除して下さいとメールが来た」

 先日、Amazonアソシエイトプログラムよりメールが来て、僕のAmazonアソシエイツのアカウントを閉鎖しますとのことです。
 
 僕のアカウントが、365日以上売り上げがないので、アカウントを閉鎖しますとのことです。

 ついては、僕のサイトからAmazonのコンテンツを削除して下さいとのことが書かれていました。

 僕は自分の名前を冠したブログと、東日本大震災関連書籍を紹介するサイトを持っています。

 ブログにもAmazonのコンテンツを載せているし、東日本大震災関連書籍を紹介するサイトに至っては、ものすごい量のAmazonのコンテンツを載せています。

 1週間以内に、Amazonのコンテンツを削除して下さいとのことですが、東日本大震災関連書籍の紹介サイトのAmazonのコンテンツを削除するのは無理です。

 東日本大震災関連書籍の紹介サイトについてはそのままにしておこうと思っています。

 1週間後に何が起きるのか分かりませんが、東日本大震災関連書籍の紹介サイトのAmazonのコンテンツを削除するのは無理なので、そのままにしておこうと思っています。

 以上、「Amazonのコンテンツを削除して下さいとメールが来た」

ブログに載せます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿