2018年10月24日水曜日

「現在の仕事が3年続いた」

「現在の仕事が3年続いた」

 僕の現在、行っている仕事、うなぎ屋さんの仕事が3年続きました。

 2015年の10月下旬から仕事を始めたので、仕事を始めて3年経ちました。

 朝の7時頃に職場に行かなければならずに、朝起きるのが辛いと思ったことが何度もありましたがなんとか頑張って職場に行きました。

 仕事自体は、1時間にも満たない仕事ですが、ゴールデンウィークも仕事で、土日も仕事なので気が休まる暇がありませんでした。

 週6日、朝の6時頃に起きるので、朝が辛かったです。

 ただ、何も仕事をしていないよりは仕事をしていた方が良いし、良い職場だと思うし、いい仕事が出来ていると思います。

 仕事では、掃除以外にも、炭を並べたり、タレの継ぎ足しもしていて重要な仕事もしているようです。

大事な仕事をしていると思い、気を緩めずに今後も仕事をしていきたいと思っています。

現在の仕事が3年続いているので、ブログを書いてみました。

 以上、「現在の仕事が3年続いた」

ブログに載せます。



 

 

 



 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿